· 

ライブ

友達に誘われてライブを見にいってきたさ~、

 

趣味でギターをやっていて(下手だが)

時々ライブハウスなどへ行くのさ、

でも昨日の場所はライブハウスではなく普通の居酒屋さん

月に一度だけフォーク好きな方たちが集まってライブをやっているそう

 

楽しかったさ~

進められるまま友達と一緒に何曲か歌わせてもらった

酔っててグダグダだったけど、出演者の方達もお客さんも気のいい方達ばっかりだったので

苦情は無し(お世辞だとは思うが褒めてもらい有頂天でしたアハハ)

 

写真はメインで歌っていたケンちゃん

村下孝蔵 の「踊り子」がいい味でてた

お店は与儀のバイパス沿い古波蔵交差点近くの「うのや」さん

オーナーもフォーク好き、ギターも歌も上手だったよ~。