· 

カーラッピング

新年明けましておめでとうございます

いい新年を迎えてますか~♪

 

今日ぐらいから仕事が始まっている方もおおいでしょうね~、

 

僕は年末から元旦にかけて仕事でした

 

知人からの依頼で東京でカーラッピングの作業してきました

 

「カーラッピング」とは?

 

車にカッティングシートみたいな専用のフィルムを貼りつけて色を変えてしまうんです

塗装と違ってフィルムを剝せば元の色に戻すことができるし、一部分だけとか全体、

またはボンネットと屋根を違う色になんてことも出来るわけです、

 

作業の写真をアップします

こちらが元の色、赤いベンツです

こんな感じでどんどん貼りこんでいきます、色はマッドホワイトです

僕です、結構真面目に作業しています。

フロントバンパー、ここはちょっと手間取りました

僕の後ろでライトを持っている方が菅谷さん、このショップのオーナーです、

寝ているわけではありません、ステップの下部の処理中です

こんな感じで作業を進めて、出来上がりはこうなりました

こちらは別の車、ボンネットと屋根をシルバーカーボンで施工

ちなみに2台とも1月11日から幕張メッセで開かれる「東京オートサロン2013 with NAPAC」に

ホイル屋さんの車として展示されるそうです、行く予定のある方は見てみてください、