· 

【2023年6月】買うなら今! 沖縄中古車フェアまとめ

こんにちは、中古車購入を考えている皆さん!

今回は2023年6月現在、今まさに開催されてる沖縄中古車フェアの情報をお届けします。

このフェアでは、信頼性の高い車両とお得な取引が満載です。

さあ、一緒に見てみましょう!

中古車フェアのイメージ

第110回JUMPグループ新車・中古車展示即売会

JUMPグループが主催する中古車フェアで、今回は中古車ショップ4社による合同開催。

修復歴なしの良質な中古車も多数揃えているようで、初めての方でも安心して購入することができると思います。

 

第110回JUMPグループ新車・中古車展示即売会のポスター
第110回JUMPグループ新車・中古車展示即売会のポスター

人気の軽自動車から多くの用途で活躍するSUV車、家計にも優しいハイブリット車まで約200台以上がズラりと展示されています。

また全車両特別フェア価格で販売されており、ピカピカの未使用車や高年式車両車のお得な車両まで、自身のお財布事情にマッチした車を探すことができます。

購入方法も月々1万円からの低金利ローンプランも用意されてとても良心的。

 

愛車の無料査定も実施しているため、それらも含めてその場の勢いではなく、現実的に購入を検討することができると思います。

会場:イオン北谷屋上

期間:2023年6月3日(土)~6月18日(日)

https://www.j-carnival.jp/fair.php?id=306

ネクステージ 豊見城SUV専門店年間販売台数14万台突破記念!大感謝祭

年間14万台以上の販売実績を持っており、信頼性の高い販売店になります。

その裏付けとして、「お客様ファースト宣言」を掲げており、常にお客様の満足を第一に考え、車業界の「あたりまえ」を変えていくこと使命としているとのこと。

品揃えはもちろんのこと、修復歴ゼロの車しか販売しない、納車前には整備をしっかりと行い、状態をしっかりと説明していくれる安心感があります。

安心保証付きメンテナンスパックに加入すれば、点検やオイル交換も無料で行うアフターサービスも充実。

オンライン来店予約特別キャンペーンも行っており、オンライン来店予約のうえ、お車をご成約のお客様に、車と同時購入&取り付けいただくオプション品を最大10,000円分プレゼントを行っているそうです。

人気のSUV車の購入をご検討されている方は、一度オンライン予約で来店した上で、検討してみることをお勧めします。

会場:ネクストステージ豊見城SUV専門店

期間:2023年6月1日〜6月30日
https://www.nextage.jp/shop/1171/campaign/385224/

まとめ

沖縄中古車フェアは、魅力的な車両とお得な取引が満載のイベントです。

多彩な車種やブランド、高品質な中古車を見つけることができるだけでなく、専門知識を持ったスタッフのサポートも受けられます。

そして、沖縄の美しい自然を楽しみながら、夢の一台を見つけるチャンスです。

ぜひ、沖縄中古車フェアに足を運んでみてください!